感想・レビュー一覧 13件

遅くなってすいません! 今まで一緒にいすぎたから急に特別視できないんですよねw その気持ちわかります。 でも、家族になったから、これからもずっと一緒にいられる。 素敵な作品でした! ありがとう
ネタバレあり
レビュー遅くなってすみません(ノД`) NOの返事を見た瞬間、この野郎と思いましたがwww家族にというのにはジーンときました。 一足飛びに話が進むのも、またいいもんですね(//∇//)
ネタバレあり
. 素敵なプロポーズですね 短過ぎた中がどのように恋愛ひ発展していくのか興味深々でしたが、ストレートな感情に感動しました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
幼なじみから夫婦へ。 理想的なカップルになりそうですね。 男性側の素朴な優しさも表現されていて、 ゆったりと楽しめました。 男性はこんな風に優しいのが一番ですね✨
ネタバレあり
恋人ではなく 家族になろう 最高のプロポーズですね(^-^) 楽しませて頂きました。
ネタバレあり
もうね、私のキュンキュンを返せて言うくらいキュンキュンしちゃいました( ´艸`) 素敵な二人が織りなす物語をワクワクドキドキしながら読んでました。 そして主人公の女の子が可愛い過ぎて私が男ならさら
ネタバレあり
「転勤するから一緒に来い」 一度は言ってみたい言葉ですね。 いいなぁ(*´Д`)
ネタバレあり
幼少期から近くにいたから、恋人としてではなく、家族としてしか見れない でも、下手な恋愛婚より、こういう夫婦の方が上手くいきそう 二人の将来に幸あれ
ネタバレあり
まっすぐ正直に自分の考えを説き語る将大にかなりシンクロして読みました。 将大の気持ちがご都合主義でないのが良いですね。 二人の掛け合いのテンポも良く楽しめました。 プロポーズの言葉の「俺が幸せ
ネタバレあり
5件
恋人の立候補に対する返事がNOと知ってハラハラして いきなり「家族」となったことにびっくりして、恋が叶ってよかった、と思いました
ネタバレあり
1件
まず最初に気になったのは前編を推しに推しまくっていたことでした(笑) それはさておき 読み始めた時は一体どうなることやらと思っていましたが、まさか『恋人』ではなくいきなり『家族』としてくるとは、直
ネタバレあり
1件
なんで近所に翔大がおらんねん(#`皿´)などと千秋になったつもりで←また、寝言を(^^;))) 憧れちゃいましたよ。 見た目豪傑トドの蛸が("⌒3⌒") 最後の聡美の台詞には、同じこと考えてたから…
ネタバレあり
2件
お前といたら俺は幸せになれる!! 素敵なプロポーズでした(*^^*) 男性目線で書かれたこの作品 ドキドキしながら読ませてもらいました。 あまり親しすぎると大事なものが見えなくなり、突然の変化で
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件