ひな祭り

斉藤さん主催イベント『ひな祭り』

水糸 工芸品

ホラー 完結
3分 (1,584文字)

5 13

あらすじ

斉藤さん主催イベント『ひな祭り』 /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=8436418 名簿/_news_view?cn=2448504 今回ギリギリで、書

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

怖かったです。 日本人形の凛とした美しさと表裏一体の怖さ。 それを十二分に活かしたホラー作品でした。 年に一度だけ自分がいる筈だた家族を見せつけられる、主人公。 解放されるのは祖母と同じように死の
ネタバレあり
人形のもつ独特な雰囲気の瞳を想像してゾクッ。 身代わりの筈のお雛様が意思をもったとしたら、もしかするとこんな事をしてしまうのかもしれませんね。 怖かったです。
ネタバレあり
代々の娘たちの体を乗っ取り続けてきた雛人形の霊。 いや、そもそも、雛人形の霊というより、何か別なもののような気もします。 でも、雛人形に限らず日本人形ってそんな雰囲気がありますよね(;´Д`)
ネタバレあり
もっと見る