淡雪

ぴろみ様主催 バレンタイン・ホワイトデーイベント作品

たすう存在

恋愛 完結
14分 (7,925文字)

22 91

あらすじ

ぴろみ様主催 バレンタイン・ホワイトデーイベント/_news_view?cn=2444769/_news_view?cn=2450479 2018.4.11 なぜか今さら加筆

感想・レビュー 18

レビュー遅くなってすみません(ノД`) 最後のページまで、ハラハラさせられました。というか、ハッピーエンドにはならないのねって。 それをひっくり返して素敵な締めくくりになっていたのでよかったです♪
ネタバレあり
蛸ちゃんの作品の続きはどうなるのか、凄く楽しみにしてました♪ 素晴らしいの一言\(^^)/ コンビニ経営の現実 その現実に彼女を… 短編でここまで細かくかけてるとは… 素敵なホワイトデーあり
ネタバレあり
. 短編でこれほどまでにリアル且つ濃厚な心情を描く作者様に圧巻といった感じです 蛸さんの重たく深い感情物語を余すところなく引き継ぎ表現した珠玉の物語だと思います 素敵でなホワイトデーをありがとう 20
ネタバレあり
もっと見る