はぐれあ。

―そこは、絶え間なく人が廻る場所―

兎々

BL 休載中
16分 (9,204文字)

138 78

あらすじ

とある高級ホテルの地下深く、密やかに存在するバー『moonlit』 1人のマスターが取り仕切り経営するこのバーで、下働きをしている元囚人・クレア。 集う者に経歴国籍は問わない。 どこまでも曖

感想・レビュー 5

ぶっふぉwwwwwwどないしよwwwニヨニヨがwww止まらへんwwwwwクレアエロいwwwつかフェイwwwフェイ出してくれてホンマありがとうwwwwww更新楽しみやwwwこの調子でどんどんフェイを弄ん
ヴィリークの出演ありがとうございました(●^o^●) めっちゃ嬉しくて、授業中にやけっぱなしでした(///ω///)♪ 続き更新頑張ってください☆
1件
すっごく、ニヤニヤが止まりませんでした(笑) セイの出演ありがとうございます(`・ω・´) これからも、頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ
1件
もっと見る