お天気雨の向こうに

なりきりヤンキーと清楚な女の子の《 晴れ×雨 》(恋)物語!?

BU-WHO-BURE-

恋愛 休載中
42分 (24,713文字)

79 36

あらすじ

天気雨 晴天にもかかわらず雨が降っている様子 ――――――――――――――― 世界の幸福量には 限界があって 誰かが幸せならその分誰かが不幸せになっている 天気も同じでど

感想・レビュー 5

【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!遅くなりましたが読ませて頂きました。まず最初に、読点を普通置くところを、改行にしていますが。個人的には気になります。後々読点が入っているところもあるよう
ネタバレあり
1件
サークルの依頼より駆けつけました。 一通り読み終えましたが、皆さん言うように、まだ序盤なので内容に関してはまだ評価付けがたいです。 描写ですが、気になったのがいくつかありました。 ・長田君が親父
ネタバレあり
4件
うーん……まだ序盤の方なので何とも言えませんが、個性が感じられないなと思いました。 登場人物にもっと個性とかが欲しいかなと思ったりします(^ω^) とりあえずは、これからのお天気雨の関わり方に注目
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品