だからタイムマシンには乗りたくなかった。

未来の自分を見てしまった!未来を変えるために今を大切に生きる少女のお話

時羽 紘(元あんみつ)

恋愛 完結
4時間5分 (146,603文字)

395 616

あらすじ

※多少修正、編集しました。 2015年7月25日にエンジェル文庫様から発売します。こちらの電子書籍の文を大幅に改稿し、内容や設定が少し異なったものが発売されます。 主人公とその彼氏が二人の間での危機

感想・レビュー 7

『双子×双子』が大好きで。この作品も読んでみなきゃ!と。 やっぱり良かったですー(≧∇≦)! 胸キュンもあって切なさもあって、読む手が止まらなかったぁ。 ファンタジーも上手くつながった素敵な作品なので
読み終わった瞬間、凄く鳥肌が立ちました。 友達にオススメしたいと思います^^ 誰かを感動させるお話が書ける餡蜜さんってきっと、素晴らしい心の持ち主なんだろうな...ありがとうございました!
1件
沢山作品を読ませていただく中でまたお気に入りのお話が増えましたっっ すごい切なくて泣けました(>_<) 完結おめでとうございます! 他の作品もまた読ませていただきます!!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0