時空を越えて

未来の子孫が俺の前に現れる…ミステリーとアクションが絡んだ時間跳躍の物語!

小さな鳩

SF 完結
2時間32分 (91,046文字)

47 197

あらすじ

中学3年生の時 未来に宛てた手紙… 「タイムマシンができてるなら来て下さい」 高校2年生になった、睦月 翔(ムツキ カケル)は ある日目の前に現れる 自分の子孫と名乗る男と出会う――― 過去 現

感想・レビュー 4

こんばんは(*^^*) この物語は、自分が大好きなタイプの話でした☆ 話の繋がり方がとてもすごかったです! また小説を書くのでしたら、応援させてもらいます(o^^o)
祝完結です☆彡 もうお話に引き込まれちゃいました! 更新まだかなーと一日に何度も確認するぐらいです(笑) またもう一度読み返そうと思います! お疲れ様でした!
内容もすらすらと読めて、面白かったです。 こういう話は大好きなので、これからも楽しみに待っております。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品