特集

弄られキャラは最強だった。

彼は脇役でありながら、最強だった。

零琉

ファンタジー 休載中
2時間28分 (88,413文字)

6,270 1.9万

あらすじ

 ″主人公最強″。  ──そして、″弄られキャラ″。  主人公が最強設定である場合、殆んどと言っていい程登場する″脇役″の1人だ。  理不尽な暴力を受け、罵詈雑言は日常とする哀れな位置にいる。

感想・レビュー 29

零琉です、アカウント移行してます。

退会となってしまいログインできなくなったのでせめて感想欄にて……!
3件

好き!

弄られキャラって雑に扱われすぎていつも可哀想だなって思っていたのでこの作品に出会ったとき、こんな神作品があったのか!と衝撃を受けました笑 ハルのギャップがすごく好きで何回も読み返してます(๑`・ᴗ・´

おもしろい!

すごくおもしろいです!ハルのいじられキャラと裏の顔のギャップがたまりません。こういう主人公とても好きです!今後どうなっていくのかとても楽しみです。
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0