その距離、40㎝

入学式で出会った太陽のような彼。彼とのキョリは、曖昧な40㎝。

しゅり

恋愛 完結
58分 (34,306文字)

173 313

あらすじ

ニュース作りました(*^^*) 最新4月3日/_news_view?cn=2452596 私にとって、あなたは特別な存在。 あなたにとって私は、大勢多数の中のひとり。 友達以上恋人未

感想・レビュー 5

サークルから来ました。 まず言える事は、とにかく面白いです。自分は恋愛系の小説は読んでも途中で飽きますが、コレは読んでて飽きません!! 恋愛系の小説が苦手な方には是非読んで貰いたい作品です。
3件
途中まで読みました、レビューさせて頂きます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事は言えないのですが… 間が開きすぎだと思いました、わざとこういう書き方をしているのかもしれませんが俺はちょっと気になり
1件
青春バリバリなお話で、高校時代を思い出されました。現役の方もそうでない方も、青春を共感できるのかなと思いました。 気になった点でいいますと、序盤の文章の空白が多かったように感じました。もう少し字間詰
ネタバレあり
1件
もっと見る