感想・レビュー一覧 10件

レビュー屋 Y-Fです。 『魔王紀行』読ませていただきました。 世界観こそファンタジーですが、扱ってるテーマは深いですね。 魔王サイドと勇者サイド、いずれの立場にも現実感があり、好印象でした。 ど
1件
何か善で何が悪で。そんなことを改めて考えさせてくれる作品だと思います(^^) 何々だから悪!何々だから正しい!その何々だからってのが間違いなんだと気づかされます とてもおもしろいです。がんばってくだ
1件
ファンタジーの世界を感じます!* 物語の世界や、設定など。 細部に描写され、作り上げられているのだろうと感じます。 世界観がしっかりしているからこそ、異世界が具体的に 物語となっているのだと思います
1件
描写がとても細かくて分かりやすいです。 そして、一つのことに対して詳しく書かれているので読者も想像しやすいですね。 参考にしたいぐらいの作品で、とても面白いです。 魔王の性格好きですねー。
ネタバレあり
3件
文章が細かく丁寧に書かれているため、頭の中でその情景をイメージ出来るような雰囲気がありました。 更新楽しみにしています!
1件
描写も細かく丁寧で、作者様のレベルの高さが窺える作品でした。 気になるところは2ページの冒頭、陸地を有する→陸地を占めるなどの方がいいと思います。 後は少し序盤から情報量が多いところでしょうか。
ネタバレあり
1件
丁寧な風景描写やキャラ一人一人の個性が面白さを引き出し、よい作品だと思います。 特に描写がとてもうまいのでイメージしやすかったです
1件
おいちゃんは こういう作品 好きだけどなぁ… 更新頑張ってください
1件
サークルの方からきました(・∀・) 文章も整ってるし読みやすく 何より面白いです。 描写もごく自然で フロンたち4人が魔界を歩んでいくところも 緊張感あり若干わらいありで楽しい( ´艸`) たどり着
ネタバレあり
1件
なかなか読み進まなくてスイマセン☆ この手の王道ファンタジー、重厚感があって好きなんですけど、 長く読んでられなくて……(失笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あ、そういえば、 人世一夜さんのアイデアサークルに
1件

/1ページ

10件