ここあ☆ 気象さん(コンビも)あれこれ

ここあの毎日~♪ 気象さんとかしか語らないよっ★

心愛

15分 (8,459文字)

5 6

あらすじ

ここあの 毎日や気象さんのことを 語りまくる場所です('◇') まぁコンビについて語ることが 多いと思いますがぁわら

タグ

感想・レビュー 3

ほんとですよぉ/// あたし、うごメモって言う ゲームやっててみんなで語ってます♪♪ 心愛さんもですかぁ♪ 仲間ですね(違← 裏サイトとかめっちゃ怖いです笑 うちの高校もあるみたいですが…((
1件
わざわざコメ返 ありがとうございます(^ー^)♪♪ 大宮万歳ですよ\(^^)/ ほんとたまんないですっっ/// あたしも軍決めしましたさ← あたしは一軍でしたょ笑 友達が三軍で笑ってました( ̄▽ ̄
1件
こんにちゎ★ 智沙と申します('◇') あたしも智担和副なので 声かけさせてもらいました♪♪ 35歳の高校生あたしも見てます?
1件