もてまん

「あんたもてまんの素質があるよ」そのひと言で始まった僕と千鶴子さんの奇妙な関係。

bikke

青春 完結
3時間56分 (141,040文字)

35 112

あらすじ

レンタルビデオ店でアルバイトをしていた浪人生・黒澤繁徳は、ある日老婦人・岩下千鶴子と言葉を交わす。彼女に「もてまん」の素質がある、と言われた繁徳はその言葉の意味を確かめるべく彼女のアパートを訪れた。そ

感想・レビュー 3

昔、ある素敵な女性がいた。 彼女は勇気に満ち溢れ、そして情熱や光を自分の中に持っている人だった。 ある日、それまでの日常ががらりと変わってしまうような、激しくも繊細な出来事、そんな出会いが僕に訪れ
1件
読了しました。ちょっと言葉に出来ないです。でも、とにかく・・・ 最高、でした。
まだ50p弱なんだけど、思ったよりずっと深そうな話。読んでなくて良かった~☆