感想・レビュー一覧 127件

|・`ω・)ノ☆☆☆ 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 無印応援サポ(。ゝω・。)ゞ←
ネタバレあり
9件4件
昨日から読みはじめて、すでにもう60ページです。 読み出したら止まりません。 ほんっとに引き込まれてしまいます♪(/ω\*) 描写が丁寧で 心情もほんわかしていて。 学園ものなんて読まない方でも是非と
8件5件
モヤモヤ イライラ キューン 胸が忙しくなる作品でした。描写も細かく想像しながら少しずつ読み返しやっと1を読み終わり さて2に移ります。楽しみです。
1件1件
エブリスタでは、ほとんどの名作は読んできたつもりでいました。 が、 まだ読んでいない名作があったとは。 このお話に出会えて本当によかった! もうキュンキュンしっぱなしです! 夢中で読んでしまって家事
4件1件
まず『恋愛数式』というタイトルにすごく惹かれました…! 恋を知らない純粋な女の子が先生に惹かれていくさまがとても素敵に描かれていて、 先生の『大人だからこそもどかしい』恋心も胸押さえながら共感しまし
6件1件
読み進めてる間は胸がきゅんきゅん。 読み終えると胸がぽかぽかと温かくなる素敵な作品。 テンポが良くて読みやすので、最後まで飽きることなく楽しませて頂きました♪ 続きも読ませていただきま~す
7件1件
最初からモバゲーじゃなくて、エブリスタで読んでればよかったです>_< そしたら今頃応援特典読めてたのに~o(`ω´ )o笑
1件4件
先生が…ほんとに素敵で…( *´艸`) スバル君との間で私が揺れてしまいます(←関係ない)
1件3件
はるちゃんへの気持ちに気付いた先生に… 感動で鳥肌が立ちました…!(>_<。)
1件1件
先生の色気にやられて、 気になるのに先に進めません(笑) 先生は罪な男ですww
1件3件
もう運命としか思えない…(*´ω`*)
1件1件
楽しく読ませていただきました。 途中、せつなくて胸が苦しくなりながらでしたが、二人の想いが通じあって良かったです。 でも、自分的にはまだ想いを伝えられていない映画館デートが一番キュンときました。 私の
ネタバレあり
1件1件
うれしすぎるぅ~( ´艸`) 表紙の二人が読んでてイメージ通りだと思っておりました!拡大でみれてうれしいです(//∇//) ほかの方の絵もかわいいし、作中の雰囲気でてます(^^ )
1件1件
一度読み切って、もう一回読み返しました。 何回読んでも飽きません(^ω^ ) これからも更新、頑張って下さい♪ 応援しています☆彡☆彡☆彡
4件3件
改めて完結して読み直したら、先生の思いが溢れてて 1ページづつ更新で読んでた時にには、かなりイジイジしてたなぁ~と、思い出したりして…… 元カノが帰ってきた辺りなんて、最悪でしたねぇ 何度読み
1件1件
300ページ辺りから ずっと泣いてました…(T_T) 切なすぎて 心をつかまれ過ぎて ティッシュ一箱なくなりそうです…
1件1件
こんにちは(*^^*) 先生と遥にきゅんきゅんしました。途中どうなっちゃうんだろってハラハラしましたが…(*゚д゚*) 続きも楽しみにしてます。
1件3件
閲覧中に、『ポーンポーン』と、木琴の音がずっと頭の中で鳴ってました。 どこかリズミカルで優しい木琴の音が。 この理由を調べてみると、ある事に気づく。 自然。ごくごく、自然。 もちろんフ
13件1件
久しぶりに学園もの読みました。二人の距離が段々近くなってドキドキしました( 〃▽〃) 面白かったです。
ネタバレあり
2件1件
お気に入りに入れさせてもらいました!設定も内容もどストライクです。大沢先生が遥ちゃんを好きすぎる感じにキュンキュンです。この作品に出会えて幸せです(*^^*) 続編の更新も楽しみにしてるので、執筆頑張
1件3件
すごくよかったです(≧∇≦) も~すっごいドキドキ! 次のお話も読みます! ドキドキをありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件1件
10代の頃、夢中になってた恋愛小説を 30代半ばを過ぎて読む機会がくるとは 思いませんでした。 友人のすすめで読み始めると、 なつかすぃ~この感じψ(`∇´)ψ すれ違うだけで、目が合うだけで ドキド
2件1件
読みながら何度ニヤニヤしたことか… 主人公のハルちゃんの純粋無垢に振り回される先生が大好きです。 甘い描写にドキドキしながら、二人の恋の行方にハラハラしながら完結まで目が離せませんでした。 小さ
ネタバレあり
2件1件
純粋な女子高生のハルちゃん、ハルちゃんの回りの友人たち。そして、先生。 みんなの気持ちが丁寧に描かれていて、きゅんきゅんしてばかりでした。 なにより、先生から漂う色気に私は常にドキドキしてしまい
ネタバレあり
2件7件
表紙が可愛くて読み始めました。それぞれのキャラがしっかりとしていて読んでいて違和感のない丁寧な描写です。それぞれの切ない気持ちが伝わり胸をキュンとさせる素敵なお話です。 これからも応援しております。
2件1件
 時間を見つけては、結構な勢いで読んでしまいました。  遥ちゃんとの共通点が結構多くて、共感したり、もちろんキュンキュンしたり、感動してウルウルしたりせわしなく表情変えながら読んでました笑  恋
4件
作品のタグ通り、半端ない先生の色気でしたが、それに負けない浅田ちゃんの天然ぶりが素敵でした(^o^) この二本柱のお陰で、かなり切ないシーンでもすいすいと読み進めていけました。 続編も、楽しみにしてま
ネタバレあり
3件1件
恋愛数式!きゅんきゅんして大変でした(笑)💕 先生にドキドキしっぱなし! 凄く面白かったです(o>ω<o) 続編も読みにいきたいと思いました。 これからも執筆活動、頑張ってください♪ 応援して
2件1件
素敵な作品をありがとうございました m(__)m 自分のものにせず手離したほうが……大切だからこそ、考えに至ってしまうこともありますよね。 逃げでない場合、それも道のひとつかもしれませんが、大沢先生
ネタバレあり
3件12件
わぁぁぁぁあ!! 何だかんだで読みきってしまった…! ページを捲る手が止まらず、 充電がなくなるものほっぽって、 読んでしまいました( 〃▽〃) 終始キュンキュンしっぱなしで、 耀ちゃんんんんん
ネタバレあり
3件3件

/5ページ

127件