ガルデニア王国の女騎士

【完結】ある女騎士の物語

忍田そら

2時間51分 (102,166文字)

76 115

あらすじ

長らく続いていた戦争を勝利で終わらせたガルデニア王国。 数年の月日が経ち、国や人は戦争の傷を癒し、喜びや楽しさを思い出し、その幸せに浸っていた。 ガルデニアに仕える騎士キルシェ。 彼女はこの国の

感想・レビュー 3

ドラマチックでよいです。 王のご乱心ぶりのシーンは、まさに契約といった感じでグッド。 感情と時間、背景や現実が押し寄せてきます。 誤字脱字がかなりあるので、読み返してみると……です。特に言い回しを考え
ネタバレあり
すごくいい作品でした。展開の駆け足感や、設定や表現など、荒削り感はありますが、それでも短く纏まった魅力的なストーリーだと、思います。 少し意見をさせて頂くとすれば、もう少し設定と構成を詰めて、ご都合感
まだ序盤ですが先が楽しみです!頑張ってください(^_^)