平凡くんと最凶不良

最凶不良×平凡

めがてん

BL 休載中
4時間36分 (165,465文字)

6,319 9,499

あらすじ

スピンオフも連載中!よければ見てやって下さい。→/_novel_view?w=22696202 ~~~~ ★ついにスター1000超え!ありがとうございます!お礼に応援特典をつけさせ

感想・レビュー 12

去年からずっと更新をたのしみにしてます… もう更新する気がないのでしたらとても残念ですが、できたら2人の今後を見たいと思ってます。 正直「やっといい所までいったのに…!!!!」と爪先を咥えながら何度
3件
ああああああ(TT)泣 レイ、光...早く付き合ええええ結婚しろよおおおお(TT)!!!
途中から爆弾低気圧… もというざい方の王道くんが 空気化してるww いつからかいなくなった笑
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0