月曜日のカラス

人を傷つけてきたその手で、小さな命を拾った。

新開首丸

青春 休載中
8分 (4,415文字)

14 53

あらすじ

 闇金融が負債者へと繰り出すとどめの一撃――ワタヌキ。とある闇金融会社でワタヌキを担当する元負債者の男、仁は自らの人生を憂いていた。そんなある日、彼はワタヌキに向かったアパートの一室で壮絶な光景を目の

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 2

まだ序盤ですが拝読しました。 しょっぱなから素敵な展開ですね♪ ミステリーの「とにかく死体を!」的な感じで、今後どうなるか楽しみです。 赤ちゃん生きてるのならいいのですが。 更新頑張ってくださいま
ネタバレあり
1件10件
説明文を読んでそれだけで惹かれてしまったので、作品が出来る前から応援したくなりました。(^^)ワクワク 練りに練ってますか?忘れられた作品にしないで下さいね♪
6件