ゆめいろ交響詩

光姫さん「ゆめいろ交響曲」へ捧げます

星野かほり(かほ☆)

2分 (761文字)

33 3,011

あらすじ

光姫さん作 「ゆめいろ交響曲」/_novel_view?w=22063456 のテーマとして作詞しました♪ 作品を読んだ当日に、感謝の気持ちと作品のイメージから作詞したものです。 D☆ド

感想・レビュー 3

生きて行くのも 辛いけど 楽しい事を期待して この作品に我を映して 癒されながら 頑張ります。 感動の詞をありがとうございます
1件2件
単刀直入に言います。 イイですね(^O^)/ それ以外に何がある♪───O(≧∇≦)O────♪
ネタバレあり
2件2件
こんなにも素敵な詞をつけて頂けて光栄ですよかほりん(´∀`*) 『色』の表現が巧みで、すごくカラフル!僕が書いた拙い作品に、とても力強い『色』を与えてもらったような感覚…! あの作品で伝えたかった
1件1件