旋罰総選挙

結局生き残れるのはただ1人

山崎烏

ホラー 完結 過激表現
4時間51分 (174,458文字)

1.6万 1.9万

あらすじ

未成年の非行や犯罪。    登校拒否者やニート。 大人の敷いたレールに従えない10代の人間を集めて罪を与える旋罰。 50人の男女の未成年に6時間制のカリキュラムを行い、生き残った人間の中から

感想・レビュー 25

脱帽です

描写が丁寧でえぐくてこの作品の世界観にどっぷり浸かれました! 読んでてめっちゃドキドキしました! 千咲が運営側の人間だったのとか、選挙権を持ってる人が親だったっていうのがどんでん返し的な要素でそういう
ネタバレあり

最後は凄く驚かされました。人物も凄くよく描かれていると思います。

魅力的な引き込まれる文章を書かれる方で続編や新作を読ませていただきたいです。素晴らしい読書体験になりました。想像を膨らませるラストで良かったです。
もう、続編なしですか?
もっと見る