FINAL→LIFE !

「表紙格好いいワロタ」

じん

1時間37分 (57,731文字)

162 1,143

あらすじ

◇ 電子書籍大賞2013の投票が始まりました! 面白いと思った方、ぜひ投票していただけないでしょうか? ◇ 現在2×××年、科学は急成長を遂げ、ついに完全で最悪な物語が出来上がる。 それ

感想・レビュー 10

全部読ませていただきました(*^_^*) 送られてきた、ゲーム。 始まりのチュートリアルの所から 一気にハマりました。 主人公と一緒に、ゲームに参加している気分でした。 一面に広がる白い霧。 真っ
ネタバレあり
1件
まだ途中までしか読んでないんですけど、オンラインゲーム?をやったことのない私でもすごくわかりやすい内容でした! チュートリアルとか、初めはなんのこっちゃと思っていたんですけど、なるほど、そういう意味か
ネタバレあり
5件2件
最後感動しました!!!!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0