兄と妹の甘い関係

妹「今日は何の日かわかる?」兄「わからん」妹「生理の日」兄「バシッ」妹「ぶばっ」

琴莉

コメディ 完結
4時間29分 (161,171文字)

617 1,766

あらすじ

兄と妹の甘い関係、無事完結しました。なにかしら物に似てる部分があるとおもいますが、参考にさせていただいて書かせていただきました、 応援、御閲覧ありがとうございました。 最初は甘々な始まりだが、どん

タグ

感想・レビュー 2

いわゆる、ギャグ特化小説ですね。 文字ばかりの小説が殆んどですが、休み休みでちょくちょく空いた時間に読ませてもらってます。 やっぱり、時折、セリフばかりの小説も読みたくなるものです。 展開が面白い
1件
途中までですが、読ませて頂きました。 ギャグカテゴリという事で、セリフオンリーである事や奇妙な人間関係も素直に受け入れて読めました。 言葉の選び方や、会話の展開などは、かなり好みです。強いて言うと
3件