死ノ神鎮魂歌

彼らと出逢い、僕は死神となる。

はるの優雨

ファンタジー 休載中
3時間40分 (131,766文字)

54 1,145

あらすじ

“物故を刻めよ 美琴を奏でよ 聖なる御魂を赦したまえ 命は巡りて、引き継がん 大地とともに、いざ逝かん” 【北の王国】と【南の帝国】は冷戦状態。 その間にたたずむ島。 そこには全

感想・レビュー 2

これすごい面白いです! まだ始めしか読めてませんが…(>_<) えと、ひとつだけ…。 序が文章からつく情景のわりに危機感や苦しみが伝わらない…というか…。 すいませーん!嫌がらせではないので(>_
2件
この物語は、 私が今一番ハマっている小説です!!!! ページ更新してるのを見ると 真っ先に読みに行きます! このあとどうなるかが 全然わかりません~(>_<) 読んでいると この世界に引き込まれ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0