全力!!!トライアングル

ええ!! ウチの部署が廃止!? しかもアイツが私の上司になっちゃうの!!?

谷川ポンヌ

恋愛 休載中
6時間8分 (220,277文字)

389 3,505

あらすじ

♪文字をこよなく愛しているワタクシ、「藤井香織」は 所属部署の閉鎖が決まって、売場の担当に!!!! しかも、大嫌いなアイツ「平居郁人」が上司になるなんて! そんな事、マジでありですか???

感想・レビュー 31

まだ途中ですが、とても楽しませて頂いてます。 でも私の記憶力では、登場人物が多すぎて、それこそ探偵にはなれないかなって思いながら、話の展開の良さに惚れ惚れしながら、これ誰だっけ?って、若干浅めに読み進
1件1件
ポコ居さん、に笑った。(o^^o) ちなみに末っ子の私も、なんとなくポコ居(笑)さんの行動は分かる気がします。
1件1件
(T ^ T) 残念なり! でもその分、楽しみに楽しみに待ってるよ。(^ω^)
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0