Vine Labyrinthーバイン ラビリンス

濃霧晴れて現れる謎の屋敷。かなり古いもので、中に潜むのは……

一◯八茶屋(元たんぽぽ茶)

ホラー 完結
1時間45分 (62,816文字)

99 66

あらすじ

2013.05.31 完結。 2014.01.26 修正作業開始。  「親淵岳の奥地に洋館があるんだってよ」 その噂なら聞いたことがある。 中で起こる色々な事が語られているが、実際はある富豪が色

感想・レビュー 2

 面白かった~!(*・ω・)  しかし怖さよりも悲しさのほうが上回ってしまいました💧  謎解きや屋敷の構造がよく出来ていて夏樹や隼人達と一緒に答を考えられるようになってたのが楽しかったです。  ち
1件1件
一人称でもわかりやすい描写があり、とても読みやすい文章でした。 まだ途中ですが、ページをめくる手が止まりません(笑) 続きが楽しみです。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0