ひとりじめ ~君の特等席~

私の"はじめて"は、すべて君。 今までも、これからも――

逢沢美咲

恋愛 完結
3時間16分 (117,369文字)

2,667 1.6万

あらすじ

特集にピックアップしていただきました(●´艸`) 「学園で始まる恋物語」/_crea_feature?id=303 「学園ストーリー総集編」[link:crea_feature?id=337

感想・レビュー 12

幼馴染と恋人の境界線…ふたりで越えなきゃならないんだけど、簡単なようで難しい気もします。 昔のふたりでいたい。喧嘩別れとかしたくない的な、どっかで不安を持つんですよね? そんな二人のもどかしさがすごく
ネタバレあり
1件
ぽわぽわした世界観が大好きです! これからも頑張って下さい✨
2件
遅ればせながら完結おめでとうございます(^◇^) やっと自分の時間が作れるようになって来たので、久しぶりにインして真っ先に読みに来ちゃった(≧∇≦) 可愛くて素敵なお話に乾杯? 甘くて焦れったくて
2件
もっと見る