だ が・わwら ~椎名竹文のオカシな日々~

オカシな駄菓子屋ショートコメディですが何か?

猫林描木

コメディ 完結
3時間56分 (141,276文字)

236 919

あらすじ

駄菓子屋“ラ・しいな”。 この店に集うガキどもは、どいつもこいつもひと癖もふた癖もさん癖もよん癖もご癖もろ癖も…… とにかく癖だらけの問題児どもだ。 全く……これだからガキは好かん。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

まだ途中までしか読んでいないが癖になる面白さ 1ページ事に違う話だから区切りのいい所まで読みやすい
あれれれれれれ? 続編まだかな?かな? 楽しみにしてんだけどー? おかしいなーおかしいなー
2件
第一部完結お疲れ様でした ( ~っ~)/ 何気なく読んだ作品でしたが面白くてハマってしまいました(*´ω`) 子供達のキャラも個性的で絶妙なバランスが良いですね…個人的にはめいなが一番好きです(笑
ネタバレあり
1件
もっと見る