ダンジョン

さよならは嫌いなんだ。

こいち

22分 (12,855文字)

336 199

あらすじ

「死ぬ瞬間が嫌いなんだ」 立ち塞がるものを殺さねば、自分の命が危うい、非道な法律【ダンジョン法】に突然、巻き込まれる。 どんな時でさえ命を奪わない。 そんな信念には過去に起きたことが関係してい

感想・レビュー 3

はじめまして…イベントから来させて頂きました😃 殺さない誓い…生命の重さを感じましたね😢 実際のところ、人間とは己と大切な生命だけを守り…それだけで精一杯でしょう😢 生かされるべき生命…殺
ネタバレあり
 ダンジョン、今書いてあるところまで読まして頂きました。  感想は、書き方を統一した方がいいと思います。  最初~途中までは文を一行も開けずに詰めて書いて、途中~現在までは一文書いたら一行開けて書かれ
3件
めちゃくちゃ面白いです! 早く続きが読みたいです! 更新 頑張ってください!
1件