東京都幻想特区

Drowning as it is dependent on the dream

真夜中真世

2時間23分 (85,394文字)

78 125

あらすじ

   《おめでとうございます!アナタはラクエンへのパスポートを手に入れました!》  ……時は西暦20XX年――  その時、爆発的な速度で日本中に広がり、巷を騒がせている一大計画──……  【

シリーズタグ

感想・レビュー 10

今晩は。 先ほどの作品、雑談への閲覧の事ですが、ストーリーと勘違いをさせてしまったとしたら、すみません。 18歳未満の方々との会話がサークル内で不可能になったので作りましたm(__)m 伝言
サークルから来ました。 正直あの書き方は普通の人なら思い付きません。 それによって、始まりかたも独特の雰囲気で始めれたと思います。 前の人のレビューで「真違う」を指摘されたと思いますが、自分はそ
ネタバレあり
1件
圧倒された……。 自分じゃ真似できないっすよ。 考えこまれてるシナリオに台詞。 もうシナリオがやばいなぁぁ。 最新ページの、 大根役者が は鳥肌立った笑 やばいっす! 投票もさ
ネタバレあり
1件
もっと見る