超★退魔巫女

妖怪とか幽霊には興味あるけど、怖いのは苦手……ホラー初心者向けの巫女ものです。

冠峠 宵奈

ホラー 完結 過激表現
2時間39分 (95,395文字)

37 257

あらすじ

【正式タイトル】超★退魔巫女~新米巫女ハヤテのドキロリ超常現象怪奇ファイル~ 【ジャンル】ライトホラー 【スピンオフ有り】→/_novel_view?w=22644364女子高生巫女ハヤテの

感想・レビュー 13

完結小説レビューイベントから訪問しました。 すいませんが、まだプロローグしか読んでいません。(怖い物語が苦手で・・・) ゆっくりと読んでいきます。 客観的に言うと、怖い雰囲気が漂っていて良いと思いま
ライトホラーとはなんぞ? と思いつつ、楽しみながら読ませていただいてます。 第一印象はホラーコメディ(コメディ多め:当社比)! これは新しいジャンルだ! この小説を読むときは、身構えず、肩の力をぬ
1件
サークルからです! 序盤読ませて頂きましたが、テンポよく進んでとても読みやすく、描写もわかりやすかったです。 そしてすごいと思ったのは"訛り"で、やはりあれは、リアルであぁなのでしょうか?(^
ネタバレあり
1件
もっと見る