真エターナル

「この魔族を捕らえよ」…。これは世代を超えて繋がる物語

櫻雷

ファンタジー 休載中
9時間39分 (347,112文字)

415 2.3万

あらすじ

「王達よ!  封印はいずれ解かれる。 この世界の行く末を考えるならば……」 「この魔族を捕らえよ。 国家に対する反逆行為である」 「王よ……それでは…… それでは何も変わらない……」 「ユ

感想・レビュー 34

今日は、たくさん更新されていて読んでて嬉しかったです♪ そして、面白かったですしw でも、☆投げ切ってしまいましたorz 私も負けていられません! 書く気持ちだけは、人より少しはあると思う自分なので
1件
国、急に変わりましたね(゜ロ゜; でも、某有名マンガで聞いたことあるような国名w 運営さんの規制にご注意を! さて、今晩久々に「シアーズ」書きますよー♪
1件2件
こんばんは。 誤字っぽいの見つけたので報告します! 以外と→意外と(P387上方) 良ければ一度確認願いますm(__)m リア事情で報告遅れ、すみませんorz 更新頑張ってください♪
1件1件
もっと見る

この作者の作品