感想・レビュー一覧 9件

途中まで読みました。猟奇殺人事件の内容と思ってましたが…全然違いました。まったくおかしな方向にいってしまい遂には現実感ゼロになりました。 残念でした。
ネタバレあり
1件1件
一気に読んですっごくハマりました 読んでるときもハラハラドキドキしました
1件1件
疾風は…弱い心を持った子達の救世主…? 焔は否定するだろうけど…私は…必要悪…だと思える 実際…イジメはなくならない イジメられた子は心に傷を負い…生きている そんな人なら願うよね… 自分を
読み始めは、慌ただしく読みましたが、 しおりから徐々に進み読むと、大変分かりやすいです😃続けて読みます💨
1件
昨日一気に、157ページ迄読み、 今日、また10ページのアップ😆⤴ いいですね~😆 この調子で頼みますよ💨 1ヶ月返信無しとかは勘弁ですよ😁 続き楽しみです✨
1件
本気コメントの後に、コメントするのが申し訳なく思いますが、 この後、どんでん返しが有るのだろうかと思っていました😅 最後迄読む予定です、 小説の返信待ってます、 頭のいい方だと思って読んでました😅
イベントの書き込みより参りました。(ネタバレチェック忘れたので、再投稿) まだ完結していない作品なので、途中まで読んだ感想を書きます。 作り込みが浅いですね。 正直、薄い。 例えば、大阪で2回目
ネタバレあり
1件2件
何も考えず読み耽りました 頭を空に出来て良かったです
1件
すっごく楽しみにしてます (^□^*)
1件1件

/1ページ

9件