疾風(はやて)

「この世に必要ないモノ」「この世に無くてはならないモノ」猟奇殺人事件の真相は?

墨田 龍

ホラー 完結
1時間26分 (51,497文字)

312 2,471

あらすじ

残酷なシーン苦手な方、ご遠慮下さい。 都内、スカイツリーの近くで発見された死体。 その殺害方法と動機が・・・ 刑事たちの奔走する先に見える真実とは・・・ サスペンスタッチのホラーです。

感想・レビュー 9

途中まで読みました。猟奇殺人事件の内容と思ってましたが…全然違いました。まったくおかしな方向にいってしまい遂には現実感ゼロになりました。 残念でした。
ネタバレあり
1件1件
一気に読んですっごくハマりました 読んでるときもハラハラドキドキしました
1件1件
疾風は…弱い心を持った子達の救世主…? 焔は否定するだろうけど…私は…必要悪…だと思える 実際…イジメはなくならない イジメられた子は心に傷を負い…生きている そんな人なら願うよね… 自分を
もっと見る