特集

望んでないのに玉の輿!!

玉の輿って、乗れるもんなら乗っとかないとですか?

*mint*

恋愛 完結
11時間23分 (409,672文字)

9,885 2.8万

あらすじ

玉の輿って、乗り時ってありますか? 乗り方ってありますか? …ってワタシ、ホントに玉の輿に乗っていいの!? 乗りたいのか乗りたくないのか、自分でも分からないまま乗せられた!! 乗ったままでいいの

感想・レビュー 96

だいぶ前に栞を挟んだまま忘れていた作品でした。 本日から読み始めたら、どうしましょう!止まりません。 一気に読むのももったいないけど、我慢出来そうもありませんm(。≧Д≦。)m 大寒波で明日も朝早く出
2件
面白い(ノ≧∇≦。)ノ 何度人前で声を出して笑いそうになったことか...^^;。東條邸に行ってからさらに加速度的に面白くて、恋も。 長いのに、キャラがすごく立っていてしっかりワールドにはまってしまいま
2件1件
読み初めて止まらず、徹夜で読んじゃいました。でもアドレナリンが出てたのか、その日眠気とも戦わず働けました(笑)それからというもの、雅さん達と鷹さん、春芽ちゃん、おばあちゃん、お兄さんの場面を思い出して
1件2件
もっと見る