腹黒少女と野球

腹黒い女の子と野球部の男子の青春ストーリー

夢刀鈴菓

恋愛 休載中
19分 (10,968文字)

27 261

あらすじ

考えている事と言っている事が違う腹黒少女『羽野夏実』ある日突然クラスメイト『田倉佑』にマネージャーに誘われた。 そこからはじまる青春ストーリー

感想・レビュー 5

なんか誤字が多かったきがします 矛盾してる部分があるのでそこを直せばいいと思います 辛口レビューすいません(´・ω・`)
ネタバレあり
頁配分も良く、テンポよく読めるのが良かったです 。 気になったのは、『私はいわやる二重人格という』文章ですが、いわゆるの間違いかなと思いました。
読みましたー。 二重人格というより猫かぶりな女の子として見ちゃいますね笑 あと、12ページで部活だるっ って言ってるのに 13ページで部活どうしようか悩んでるの矛盾してませんか?(勘違い
ネタバレあり
2件
もっと見る