たっちーの存在証明書

変な意味は……少しだけありますかね←

立花 ゆら

2時間14分 (79,941文字)

26 1,187

あらすじ

前の日記は強制的に完結させて頂きました(笑) 沢山のスターやご閲覧ありがとうございました✨宜しかったら、今作も見にいらしてくださいな🎵 中3になった、たっちーこと立花ゆらです! 復活をした

感想・レビュー 2

上だけパジャマ分かるー!!! 暑いんだよね!!! たまに私はパジャマ着てない時もあるもん!!!w 夜は着て寝るんだけど…。 朝起きたら、ブラとパンツとか、キャミとパンツとか…笑 暑いと脱いじゃってるー
1件
うた☆プリ♪私も大好きだょー!!! 言い間違いもよくあるww アニメ、ボカロはやっぱり最高ですなー(*´∀`)
1件5件