3分 (1,486文字)

25 60

あらすじ

詠い人の集い 夏 青い 水風船 花火 争い 一応は表紙の3人を主役にしたストーリー性のあるもののつもりですが、一切無視して皆さんの想像で読んでいただいても構いません。 素敵な表紙[link

シリーズタグ

感想・レビュー 11

純粋で、切なくて。甘酸っぱい青春恋愛詩……大変おいしくいただきました♪ どれだけ仲良しであっても男女である以上、こうした人間関係のもつれは、いつ起きてもおかしくはないのですよね。 恋の魔法は、簡単に
ストーリー性の恋愛詩。全体的にとても優しい温かい気持ちを感じました。誰かを愛し、相手を想う気持ち。言葉にしないと伝わらないかもしれない。でも、気付いてほしい。わかってほしいと思ったり…。恋する気持ちを
ネタバレあり
まさに青春真っ只中! 今日PTAパトロールでお祭りに行って来たのですが、沢山いた学生と重ねて見てしまいました。 初々しさがものすごく分かりやすく表現されています。 あたしもまた、こんな気持ちになってみ
ネタバレあり
1件
もっと見る