SF 完結
1分 (550文字)

28 614

あらすじ

未来へは簡単に行けるが、過去へは難しいとされるタイムトラベル。 助手である主人公の青年は博士と共に研究所で開発し遂に完成させた。 果たして何時代に行くのか? ※ネタバレを流れコメントやレビューに

感想・レビュー 3

珈琲を吹いてしまった笑いと 気持いいスピード感なのに、 思い返すたびに、どんどん色々と 考えさせれてしまい 改めてSSの奥深さを実感致しました!
1件1件
笑えるショートのなかで、トラウマの本質とは何かをさり気なく考えさせられました。
1件1件
しいて言うなら、やはりお前か!に私も同意します。 それにしても短い作品でここまで笑えるとは思わなかった(笑)
1件1件