なみだ

ねぇ、ぼくが死んだら、君は泣いてくれるかな?

あおと

3分 (1,679文字)

4 22

あらすじ

「ねぇ、ぼくが死んだら、君は泣いてくれるかな?」 そんなコトをさらりと聞く彼女。 本当に彼女の欲しかった言葉は?

タグ

感想・レビュー 3

あ、ヤバイ……目から汗が…… 泣けました(´;ω;`) 他の作品の方でも頑張ってください!
携帯でサラリと読める話しが好きです。あおとさんの文章も私は好きです。 短いお話しの中にホロリとさせる気持ちが良かったです。
1件
新作見つけたので 嬉しくて 早速、読ませていただきました。 あめん子の大ファンなので 期待大。ドキドキしながら読ませていただきました。 裏切りませね。 あおとさんの作品は 読むと胸が痛くてせつな
1件