拝啓、お元気ですか?

小さいな恋の物語。 そして、終わってしまったがために始まる物語。

影山四葉

恋愛 完結
18分 (10,660文字)

49 1,332

あらすじ

 着メロから始まる物語。  何の変哲もない、日常だった。  そう、いつもの通学路  いつもの帰り道―――コンビニ  そして、かんかんとけたたましくなる踏切。  何の変哲もないその日常に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

続き読みにきて 一気に最後まで読んじゃいました。 主人公の独特な澄んだ歌声が聞こえてきそうな 気がしました。 きっとまた彼女はもう一度、歌を歌うんですよね 多分前よりもずっと優しい歌声で 思いが繋
ネタバレあり
1件
うるっときました。 温かくてすごく切なくなる小説でした。 結城君の言葉が1つ1つを噛みしめるように丁寧に話してるような気がします。 音楽って人と人を繋ぐことが出来る魔法のリズムですよね。
1件
影山さんの性別、女性? 読むとそんな感じがしました(^^) ドラマチックで素敵です。
3件
もっと見る