29歳にして初の一人暮らし日記

手取り15万で生活しよう!

にゃぁち

7時間6分 (255,209文字)

4,623 1,629

あらすじ

北海道在住。 手取り15万で一人暮らしします! 赤字の予感満載ですが、節約して貯金して人生楽しみます! 目指せ自炊! 彼氏が頻発にくるであろう、半同棲でもやりくりしてやるー!

感想・レビュー 25

えー、やめないで下さい!一人の意見なんて気にしないで、ありのままが良いのに!みんな不安とかあるのが現実なのに!
1件
今日が入籍でしたよね(^-^) ご結婚おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 引っ越しは無事にすんだかな? 引っ越し後は、落ち着くまで忙しいけど、体に気をつけてね(^-^) 帰ってく
毎回楽しみに読ませて頂いていました(TT)残念です。こういう場でノンフィクション書くって凄くリスキーで勇気がいることですよね、今までありがとうございました!この小説のファンがいたこと忘れないで下さいね
もっと見る