遥か……恋

青と赤が混じり合う事は無かった

★白狐☆

恋愛 完結
1時間13分 (43,674文字)

29 1,670

あらすじ

コバルト専用作品です\(・ω・)/ 故に、読めるのはコバルトか白狐本人の所のみになります(*^^)v 沢山の応援の末、無事完結できました(*^_^*) 皆さまありがとうございますヽ(^o^)丿

感想・レビュー 5

読み応えありました。 ドキドキの恋愛。二人で行った水族館。 とてもら読みやすく情景も浮かんできて 読んでいてとても楽しかったです。 作者さんの作品は随所に笑いを入れてきて ニヤニヤしたり、展開に
ネタバレあり
1件
とっても読みやすく、どんどん惹き込まれてしまいました(*^^*) 特に最後の話の展開がスピーディーで、そしてまさかの展開に 里中くんと一緒に叫んでしまいそうでした(笑) 夢中さんとこれからを歩む
ネタバレあり
2件
只今、読了致しました(*^_^*) 読みやすく最後まで決して飽きない、お見事なストーリー運びだったと思います。 こちらの作者さまの作品は私はコレが3作目になります。でも3つ共違う作風に大変驚きまし
ネタバレあり
1件
もっと見る