感想・レビュー一覧 5件

読み応えありました。 ドキドキの恋愛。二人で行った水族館。 とてもら読みやすく情景も浮かんできて 読んでいてとても楽しかったです。 作者さんの作品は随所に笑いを入れてきて ニヤニヤしたり、展開に
ネタバレあり
1件
とっても読みやすく、どんどん惹き込まれてしまいました(*^^*) 特に最後の話の展開がスピーディーで、そしてまさかの展開に 里中くんと一緒に叫んでしまいそうでした(笑) 夢中さんとこれからを歩む
ネタバレあり
2件
只今、読了致しました(*^_^*) 読みやすく最後まで決して飽きない、お見事なストーリー運びだったと思います。 こちらの作者さまの作品は私はコレが3作目になります。でも3つ共違う作風に大変驚きまし
ネタバレあり
1件
結末でまたまたびっくり😃 フィクションだあ‼と言われても…少しは ノンフィクションも👀 の雑念がたまにもやもや広がり困りました。 あと一年も経てば 生々しさも落ち着いて 突き放して 少し前にはこ
ネタバレあり
1件
完結 おめでとうございます(^_^)/ 途中に予想外の展開があったり、最後も、どうなるか ドキドキでしたが、また 予想外で とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ お疲れ様でした(^^) ありがと
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件