☆幼なじみな二人の日常☆

タイトルに深い意味はないよσυ<☆←

鏡乃アリス

49分 (29,203文字)

20 115

あらすじ

萌乃とあおいと作者の対話← できるだけ毎日、でも不定期更新です… すたーと☆2013☆7☆11☆

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あーりん!!!私もね、麦と翠ちゃんの関係を白紙にはしたくない! 恋人募集で立候補して、告白イラとか描いたけど何か急すぎたよね(;´・ω・) 翠ちゃんとの出会いとか描きたいよ!!麦がいつから翠ちゃんのこ
1件
あーちゃん!(*^o^*) 恋愛の件だけどね、きょーかと真沙くんの関係はそのままがいいなって…! てかあれ、まだ恋人じゃないけどいっか…いいよね(( えっと、あーちゃんが素敵なコラボしてくれたのに私が
ネタバレあり
1件
あーちゃん(*^^*) 恋愛についてなんだけど、私も白紙にしたいなんて思ってないよ! 私も自分の小説に書いた通り、関係を白紙にするんじゃなくて、ちゃんと付き合っているっていう報告をして、ラブラブさせた
ネタバレあり
1件
もっと見る