折れた翼を抱えて!

僕の未来を描いていきます!

道明寺 翼

13分 (7,771文字)

51 6,607

あらすじ

. 『翼広げて』から少し経って 僕の毎日も変わりました。 明日という日を目指して 昨日を振り返りながら 未来が輝いたものである事を 願っていますヽ(^。^)ノ ※表紙絵は「ヒカルさん

感想・レビュー 3

道明寺さんの、心模様が垣間見れて、更新が楽しみです。 毎日を、ゆっくり、道明寺さんらしさを失わないで進んで欲しいと思います。
ネタバレあり
4件
野うさぎです(^0^) 先日は、いろいろ 教えてくれて 有難う 今、「翼を抱えて」をよみました。とても、素直に書けていてよかったとおもいます。どんどん 続けていくといいとおもうよ!! 期待してまーーー
7件
新作 頑張って下さい。 また途中で レビューします。 夢は良い時をくれます。 思い出もよみがえらせてくれます。 更新楽しみにしています。(*^O^*)
ネタバレあり
9件