俺は王道が嫌い

弘「1章から5章までの修正終わりましたー」

ひそら

BL 休載中
31分 (18,161文字)

1,621 603

あらすじ

ただ今修正中。 ページのつながりとかおかしくても簡便してね★← 大いに変わったところとほとんど変わらないところがあります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 王道嫌い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

王道毬藻転校生ってムカつくよね

弘「転校生をどうにかしてくれ」 柚希「できたら苦労しないから」 説明欄にあったのをみた瞬間、私もできたら苦労してないよねーって思いました。ほんとこういう非王道系の小説って明るい意味でも暗い意味で
P18の最後とP19に書いてあることが全部一緒です。
ネタバレあり
こういう話…待ってました!!!!めっちゃ面白かったです♪王道ばかりの目線ではなく非王道からの目線の話はめっちゃ私にとってどはまりでした~!!!(≧▽≦)いつの日か更新待ってます(^^)/
2件1件
もっと見る