5Days~ずっとそばにいる~

僕たちだって、つらいんだよ

SNaF

4分 (1,891文字)

7 60

あらすじ

地球温暖化によって続く異常なまでの暑さ その暑さに苦しんでいるのは人間だけではない これはそんな焼けるような暑さの中 必死で生きようとする動物の親子の話です (どのカテゴリに入るのか分からなかった

感想・レビュー 12

短いながらも考えさせる話でした。こういうの好きかも?
ネタバレあり
最初は戦争かなと思ったんですが、最後に読んで『あぁ。』と納得できました。 動物好きな私としては救ってあげたいんですけど、そう言う状況を作ってしまっているのは私たち人間なので。 温暖化はいまいちピ
ネタバレあり
夜分遅くにどうもです。イベントへのご参加、ありがとうございます。 自分、あまり説明文を読み込まずに小説を読み始めることが多くてですね。なので最後まで辿り着いたとき、「あ、なるほど」と結構驚きました。
ネタバレあり
もっと見る