詠い人の集い ~2013夏~

詠い人の集いイベント参加作品

忍足 玲

2分 (905文字)

15 21

あらすじ

  神山流衣さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1主催の「詠い人の集い」に、2月に引き続き参加させて頂きました

シリーズタグ

感想・レビュー 16

全体を通して、光を反射した銀色の水面が目に浮かぶようでした。 見られているのは金魚か人間か、どちらなのでしょう。金魚には、人間もまた狭い箱の中にいるように見えているのかもしれませんね。 個人的に
ネタバレあり
1件
《金魚》 目と目で 通じ合う どちらもガン見でしょう✨✨ 幾千の 星が巡れど 出逢うのは 強く瞬く 君の星だけ グッと来ました✨✨ 素敵な作品を 有り難うございました✨✨
ネタバレあり
1件
こんばんは。 あたし、少し前まで熱帯魚を飼っていたのですが、鑑賞されてるのはこっちかも。とか思った事ありますよ笑 何事も捉え方ひとつで変わって来ますよね。 長年、詩を書いていますが、最近サボり気味で
ネタバレあり
1件
もっと見る