日記(*´∀`*)

14歳の私の日記です(((o(*゚▽゚*)o)))

ひかる

8分 (4,660文字)

5 55

あらすじ

私の家族のことや 体験したこと、 その日どんなことがあったなど 書いていきたいと思います(´∀`*) 初投稿なので不安ですが 気軽に読んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

タグ

感想・レビュー 6

寝ないと...って思うと寝れないんだよね。 そんな時は、起きててもいいんじゃない?眠りたくなったら...で。 そんな時もあるさ!
久しぶりのおデート、楽しかったね~(^-^) たまには、気分転換も必要♪ 母も楽しかったq(^-^q) 家族で作った想い出は、大人になっても忘れないもの。 ひかるが大人になり、いずれ子供ができたら
2件
生きてるのがめんどくさくなるのが、この病気なんだよ。 でもね...君が居なくなったら、死んでしまったら、周りはどれだけ悲しむか... 母さんは、その人たちの顔を思い出して、耐えてる。 この前、バカな事
1件
もっと見る

この作者の作品