日常会話?

電車禁止小説!お笑い短編集サクッと読めます応援特典できました。

零兆

コメディ 完結
5時間43分 (205,208文字)
日常会話?無料アプリラノゲツクールFにて公開中

3,864 5,956

あらすじ

おバカだけど憎めない智亜美が織り成すショートギャグ コメント突っ込み大歓迎! 疲れた心を癒して行って下さいね 素敵な扉絵及び「コミック版日常会話?」の作者様、よく名前が変わりますが愛猫屋敷様への

シリーズタグ

感想・レビュー 10

 こんばんはなのですヽ(≧▽<)/  以前、突然読み返したくなって、来てみれば退会Σ( ̄□ ̄)!  びっくりしてましたが、戻って来てくれて嬉しいのですヽ(≧▽<)/  あ、覚えてますか?  
1件
メールで爆笑しました(笑)
1件
『胸がパチパチするほど騒ぐ読む気玉』7投目 悟痛「ベヅータ! オラ、面白れェ小説見っけて来たぞ! 零兆さんの『日常会話?』ってんだ!」 ベヅータ「零兆さんだと!? 以前『世紀末小説レビュー』でケン
ネタバレあり
2件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0