感想・レビュー一覧 8件

(マチルダさんのエッセイ見て気になっていた)モナさんの作品初めて読みました。 なかなか面白かったので、ハマっていきそうな予感。 ただ一点、P3の誤字で作品の世界に入り込むのを妨げられて、残念でした⤵『
1件1件
だっだめんずウォーカァ~ 分かるわぁ~ なんて読みながらウンウン頷いてました← 心理描写が鮮やかで、行間の間合いも巧みで読みやすく、とっても楽しめました。
2件1件
抜け出せなくなりますね… でも、わかります。 未来をとるか今をとるか。 振り回されてまた、疲れて逃げ出してしまう。 そのスパイラルにはまってしまうんですね… はまった人には解ると思います。
ネタバレあり
1件1件
アキラみたいなタイプ大好きです、おもちゃとして(笑) ちょっと私歪んでるかも(*´艸`*) これからどうなるのか気になりますね~♪
ネタバレあり
1件1件
続きがぜひ読みたくなっちゃいます💦 堕ちていく幸せもありかも? ストレートな恋愛物より興味をひかれます!
ネタバレあり
1件2件
男はズルい いや この男がズルい? 一度 自分を愛した女は 絶対に自分を好きでいると思っている そんな男って 多かったりしますよね… 女は 一度 愛した男はきれいな思い出にしておきたいのに… なん
ネタバレあり
2件1件
アブナイ男全開の『アキラ』でしたね~。そして、リスクを犯すと分かっていても目が…気持ちが持ってかれる…。そんな情景たっぷりでドキドキしました。 自分の回りにそんな異性が居たらどうなるんだろう~なんて
1件1件
なんかゾクゾクするアキラくん。 勿論いい意味ですよ(笑) 危険な香りがするのに辞められない…分かるわぁ…
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件