ラブ ホリック 

愛すべき愚か者イベント参加作品です

山本モネ

恋愛 完結
6分 (3,353文字)

498 420

あらすじ

愛すべき愚か者イベント 参加作品  2度目は絶対にナイ はずだった。 わかっているのに止められない。

シリーズタグ

感想・レビュー 8

(マチルダさんのエッセイ見て気になっていた)モナさんの作品初めて読みました。 なかなか面白かったので、ハマっていきそうな予感。 ただ一点、P3の誤字で作品の世界に入り込むのを妨げられて、残念でした⤵『
1件1件
だっだめんずウォーカァ~ 分かるわぁ~ なんて読みながらウンウン頷いてました← 心理描写が鮮やかで、行間の間合いも巧みで読みやすく、とっても楽しめました。
2件1件
抜け出せなくなりますね… でも、わかります。 未来をとるか今をとるか。 振り回されてまた、疲れて逃げ出してしまう。 そのスパイラルにはまってしまうんですね… はまった人には解ると思います。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る